RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

おやじライダーさんのりっちさんも読んでいる

ヒルクライムバイブル

ピュアクライマーの私も購入しました→おいおい、いつからだぁぁぁぁ

ライディングテクニックやトレーニング方法など、解かりやすく書いていてくれてなかなかGOOD

いろいろと実践したいんですが、なかなか実行できる時間もなくって・・・・

でも、ひとつだけ私にも今すぐできることがありました

それは・・・・・



すね毛の処理


いやぁぁぁ、すね毛を剃るのって・・・・多分、生まれてはじめて


「うーん、すべすべ~」


なんか、別の意味でいいです


なので昨日からは・・・・レーパンの下にウォーマーを付けずに出勤

ただ・・・・まったく「脚」日焼けしてないので・・・・

「脚の白」と「レーパンの黒」のコントラストが・・・・妙にやらしい感じになっています

まずは、日焼けしなければ~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ
私も今朝、今年初めてエガちゃんタイツを穿かないでレーパンだけで走ったら、腕は黒いのに脚が白くてかっこ悪かったです。もう少し焼けないと・・・

で、【その1】ってことは続きが?
2007/05/08(火) 14:07:10 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
Re:そうなんですよ
ゆうてんじさん、こんにちは。

脚の白さ・・・・気になります。

ロードレーサーというよりも・・・ちょっとオ○マちゃんになっているような感じで→自分が美しかったらそれも可なんですがね(^^♪

ちなみに続きは・・・・ちょっとショックなネタです。

ご期待を!?
2007/05/08(火) 18:56:26 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
スネ毛処理ですか。
こんばんは。
スネ毛処理勇気いりますね。
ボクは生えてくる時のかゆさとスネ毛が更に濃くなることを考えるとやる勇気がありません。
スネ毛それるほど走ってませんが・・・・(笑い)
2007/05/08(火) 21:09:36 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
すね毛ですかー。
剃っても後で伸びてくるのも大変ですね。
抜くほうがいいのではないかとか。

痛そうですけど。
2007/05/08(火) 22:57:21 | URL | hiroad #-[ 編集]
こんにちは。

私は去年の富士ヒルクライムの前に嫁の手伝いを借りて剃毛しましたが、その時以来してません。

また今年も富士ヒルクライム前に剃毛しようかな!
2007/05/08(火) 23:08:56 | URL | のりっち #-[ 編集]
Re:スネ毛処理ですか。
だんちゃんさん、こんばんは!!

すね毛・・・・やっぱり剃るとかゆいっす!!

でも今は「五枚刃」の剃刀もあって・・・剃るのは非常にスムーズですよぉぉぉぉ!!

勇気を持って剃りましょう!!(^^♪
2007/05/09(水) 12:19:24 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
うぅぅぅぅぅ、抜くのは怖いかもぉ!!!

さすがにそれは勇気ないです。

脱毛っていうのもありますが・・・ほんとにそっちの世界に行くみたいで(*^_^*)
2007/05/09(水) 12:21:30 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:のりっちさん
剃りましょう、剃りましょう!!

五枚刃は最高ですよぉ!!

ツルツル脚でヒルクライムしちゃいましょう!!
2007/05/09(水) 12:23:04 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/55-7c363071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
2007/05/10(木) 19:35:45 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://po
2007/05/12(土) 20:42:41 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
