RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日はカミサンの誕生日だったので、ちょっと奮発!?して家族一緒にホテルのレストランで食事してきました~。

「東京のホテルに行く」

という行為自体が東京に住むものには珍しく・・・・→これは、どの観光地でも同じですよね~。

内装を見ながら「すごいホテルだね~」なんて言いながら、子どもとハシャイじゃいました(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 朝日チャレンジカップ(GIII)へ
第61回 朝日チャレンジカップ(GIII)

◆朝日チャレンジC(G3)の予想
ten125_convert_20100911000141.jpg

9頭立てですから、馬券的な妙味は少ないんですがね~。

しかも、私の印は人気の順番通りかも!?

◎はキャプテントゥーレ。ここ2戦は連続して81.1の高指数をマーク。近走はマイルの方が指数が高い傾向がありますが、2000mでも77~78は出せる力はありますから、この相手なら十分勝ち負けできそうです。

○は微差でアドマイヤメジャーを上にとりました。ここ3戦の指数は69.2→79.4→75.7。もう少し距離があった方が指数は高いタイプですが、凡走することは無いように思います。

▲はプロヴィナージュ。78.8→78.7→71.0ときていますが、上位2頭と比べると、マイル適性が高いのは指数的にもあきらかで、さすがに頭までは無いかと思います。

×はベストメンバー。大負けの時は指数が高く、勝つときは指数が低いという「相手なりに走るタイプ」。ここも相手なりに・・・・・。


買い目のUPは明日になります(^^)


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 16:27:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/550-7ead0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さ、ローカルもひと段落。 フランス遠征組はぼちぼち前哨戦になりますが、国内のレースもしっかりと。 今年は9頭立てと少ない頭数での朝日チャレンジカップ。 うーん、絞りにくいです。 1番人気が強いレースなのでそこはキチッと押さえますがね。 ◎アドマイヤメジャー...
2010/09/11(土) 00:37:30 | stay_gold.com
第61回朝日チャレンジカップの競馬予想です。 第61回 朝日チャレンジカップ(GIII) まずは、今週末に行われる中山競馬場・阪神競馬場・札幌競馬場のコース別種牡馬成績から。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 札幌競馬場のコース別種牡
2010/09/11(土) 00:38:20 | 競馬予想@競馬で儲けよう
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。9月11日(土)阪神競馬場では、【朝日CC】が行われます。
2010/09/11(土) 00:44:40 | 競馬SevenDays
G3 阪神10R 【第61回 朝日チャレンジカップ】 芝2000m ◎ 03 アドマイヤメジャー ...
2010/09/11(土) 06:54:13 | Uma-Dra
[AD]今話題の投資競馬、短期間でお金を増やす完全無料の投資成功術 朝日チャレンジC [朝日チャレンジCデータまとめ] ◎1番人気 (7-1-1-1) △10番人気以下 (0-1-0-30) △単勝20倍以上 (1-1-0-56) △7歳以上 (0-0-2-19) △追込 (0-1-1-29) ×前走OP特別 (0-0-0-17) △間
2010/09/11(土) 07:42:05 | 激走!データ競馬ブログ
【朝日チャレンジC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/09/11(土) 08:46:34 | 【血統フェスティバル】blog
波乱情報をメルマガで配信!! 小倉2歳S(G3) 3連複【3点提供】 7-8-14 6,370円的中! トラコミュ 第61回 朝日チャレンジカップ(GIII) 第55回 京成杯オータムH(GIII) 第24回 セントウルステークス(GII) ~過去記事~ 【 お知...
2010/09/11(土) 09:28:44 | ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
明日は秋華賞TRの紫苑Sに2歳OPコスモス賞。そして朝日CC。そしてそしてレーヴディソールのデビュー戦。土曜競馬なのに(個人的には)なんて豪華なんだ!勿論私のメインレースは札幌の5R。1枠1番!良い枠を引けたと思ってます。ただ厩舎と血統から出遅れが心配...
2010/09/11(土) 11:36:39 | ニュータイプ的競馬
