RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は浦安万華鏡に行ってきました!!

我が家のカーナビが古いので、到着するまでちょっと苦戦しましたが、お昼から夕方まで「温泉入り~の、酒飲み~の」。

どっぷりと「老廃物」を出しつくした感じで、リフレッシュできましたよぉぉぉ(^^)


競馬の方も、朝日CCで馬単&3連単的中!!→っていうか、このレースは上位4頭の力が抜けていて、誰でも獲れるレースでしたが・・・・

この調子で明日も行きたい・・・・が、なんと休日出勤なのよね~。

そのためボチボチ寝床へ向かうため、コメントは少なめです。

にほんブログ村 トラコミュ 第55回 京成杯オータムH(GIII) へ
第55回 京成杯オータムH(GIII)

◆京成杯AH(G3)の予想

ten126_convert_20100911235347.jpg

セイクリッドバレーが本命です。ここ4戦の指数は71.3→80.2→72.1→78.7とハイレベル。左回りの方が指数が高いんですが、セントライト記念では76.7を出したこともあり、コースはこなせそう!?ただ近走は後方一辺倒なので、後手を踏むと「そのまま一周しただけ・・・」っていうのも、ありそうなんだよな~。

対抗はムラマサノヨートー。左回り巧者なのは百も承知ですよ~(^^)。爆発したときは77~84の指数を出す能力はありますし、あきらかにコースを嫌われてのこの人気なら、軸で買ってみようかと・・・。


それでは、ソロソロおやすみします・・・・・買い目はUPできれば、明日の午後にでも・・・・。


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング


zun222.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 17:25:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/551-492f50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タナボタで3連複をGETした関屋記念。その時の◎はセイクリッドバレー。現時点では1番人気の模様。前走の新潟は上がり最速の32.1秒を繰り出しても届かず。開幕週の中山なら前が止まらない流れになるというのが常識的な考えか。と言う事はこの馬が後方から行っても
2010/09/12(日) 00:18:23 | カンマネの安心できるかわからないブログ
まさか連覇とはねー。 朝日チャレンジカップは逃げたキャプテントゥーレがそのまま押し切って勝利。 開幕週だし止まらなかったなあ。 素直に頭で買えばよかった… さて、気を取り直して京成杯AH。 明日もごちゃごちゃとありそうなので印だけでサラッと。 ◎キョウエイ...
2010/09/12(日) 00:28:00 | stay_gold.com
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。《まとめ表》上位馬絶好調。9月12日(日)中山競馬場では、【京成杯AH】が行われます。
2010/09/12(日) 00:37:26 | 競馬SevenDays
第55回京成杯オータムHの競馬予想です。 トラコミュ第55回 京成杯オータムH(GIII) まずは、今週末に行われる中山競馬場・阪神競馬場・札幌競馬場のコース別種牡馬成績から。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 札幌競馬場のコース別種牡
2010/09/12(日) 00:56:13 | 競馬予想@競馬で儲けよう
京成杯オータムハンデの予想です。 競馬の予想情報&ニュース 朝日CCの予想をしようと思いましたが、 注目の競馬予想ブログ 人気どおりに決まって3連単が1930円と安かったですね。 本命はキョウエイストームです。 週末の予想をたくさん知りたい方はこ...
2010/09/12(日) 01:59:26 | 直線一気
G3 中山11R 【第55回 京成杯オータムH】 芝1600m ◎ 10 セイクリッドバレー ...
2010/09/12(日) 07:49:52 | Uma-Dra
[AD]あなたを勝利へ導く勝利の方程式!無料登録するだけで貴重な情報がGETできます。 セントウルS,京成杯AHの予想 セントウルS ⇒セントウルSデータ詳細はコチラ 《ポイント1》人気サイドは堅実なレースながらも超人気薄の激走あり。 過去10年で1番人気は(3-3-3-1)...
2010/09/12(日) 08:27:24 | 激走!データ競馬ブログ
【京成杯オータムH】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/09/12(日) 09:07:46 | 【血統フェスティバル】blog
土曜は、朝から出かけていたこともあり、やはり馬券参戦はなし。 朝日CCは、予想通りの堅い決着でしたが、馬連700円なら、買っておいてもよかったな。。 POGの方は大挙、4頭が出走してくれましたが、勝ち上がったのは、札幌新馬戦のレーヴィディソール。 このレ...
2010/09/12(日) 10:31:17 | susuのほんまに当たらん競馬予想
祝!レーヴディソール勝利!!そして今年度のPOG初勝利!スローペースで流れて上りの競馬。レースのアガリ11.5-11.4という流れを外から差し切って更に1馬身以上の差を付けるのですから凄いっ!2着馬も最後良く伸びていましたし完全に勝ちパターンでしたから...
2010/09/12(日) 13:33:32 | ニュータイプ的競馬
