RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

実は先週から「禁煙」にチャレンジしているのです!!

ただ・・・・チャレンジって程ではないのよね~。

元々、「やめようと思えばいつでもやめられる!!」って思っていて、一度決心してしまえば、意外なくらいに苦戦することなく、禁煙継続中なのです。

金曜日のお昼から禁煙しているので・・・土、日、月、火、水・・・・もうすぐ一週間経過です。

いざ、煙草を吸わなくなると、手持ち無沙汰な時間ができるんですよね~。

ドライブの後、食事の後、お風呂の前後、起きた直後、寝る直前、仕事の集中力が切れたとき・・・・・

禁断症状というよりも、なんていうんでしょう、行き場を無くした不思議な感じなんですよね~。

さぁ、いつまで続きますやら、自分でもちょっと楽しみなのです。


最新のロードバイク情報は→ロードバイクランキング


にほんブログ村 トラコミュ 自転車通勤で健康! エコ!へ
自転車通勤で健康! エコ!

br_decobanner_20091226233114.gif


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ 人気ブログランキングへ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
CGM会社公認 コラムニスト スカウト通知。
高橋と申します。
弊社では現在、競馬ブロガー様を募集中です。
貴方様のブログに記事を載せて頂けませんか。

お持ちのブログに、こちらからご依頼したテーマにそった
記事の作成・投稿をして頂くだけで.、それに対する報酬をお支払いします。
通常のアフィリエイトを行うよりも、
掲載料はご満足頂ける額をご用意致しております!


弊社は企業とブロガー様の間に立ち、面倒な給金のやり取りや、
記事の申請承諾などを一挙に引き受け、
よりブロガー様が稼ぎやすい環境を作りに取り組んでおります。

只今競馬広告案件の参加者様を大募集しております!
ご登録後、すぐにでも申請が可能ですので、ぜひご参加下さい!


詳しく詳細を知りたいかたはコチラまで。
http://www.kasegeruyo.jp

ご参加を、心よりお待ちしております。
※18歳未満の方はご遠慮ください。


【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。

度々の書き込み失礼致しました。
ご迷惑となりましたら削除下さい。
2010/10/12(火) 14:19:44 | URL | 高橋 #qjKXimFw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01(金) 18:18:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 18:01:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(水) 16:39:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 01:54:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 08:15:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 03:18:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/553-6aceda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その方の年齢は、56歳。 総合病院で長がつく役職にも就かれた方です。 その方は、...
2010/09/19(日) 17:39:35 | 幸福のゴールドサイン
