RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

Mt.富士ヒルクライムの案内がきましたよぉ~

あと9日ですもんねぇ。

ここ数日は、レースが楽しみで、楽しみで・・・・イメージトレーニングで夜も眠れません

参加案内もTOKYOエンデューロよりも、すごく良くできていて、

funrideさん・・・・力はいってるやん

で、気になったことが・・・・

スタート順は・・・・

7時20分が30~34才
7時25分が35~39才
7時30分が50才以上

今回参加する3名は・・・・

脚力A ツーキニストさん 多分34才
脚力B 私 あれっ、35才だっけ、36才だっけ→最近、自分の年もわからなくなってきました。
脚力C TOYOさん 多分57才



んっ


レース中に会えないジャン




長い距離だし、仲間とすれ違うのを楽しみにしていたのに~

ちょっと残念。


ちなみに前日はウェルカムパーティーもあるんですが・・・・

時間が16時~17時30分

宿の食事が18時~19時

ものすごーく微妙な時間だなぁ・・・・・

でも、せっかくだから行きたいし・・・・翌日に備えて、カロリー取り捲っちゃおうかなぁ。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
案内書がくると気合が入りますよね。ねぶそくんはイメージ・トレーニングのせいなんですね :-)

がんばってくださいね~!


2007/05/24(木) 10:50:22 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
気合入れすぎないで頑張ってください
こんばんは。
もう気合入りまくりですね。
でも、寝れなくなっちゃうほどでは、折角の当日での力走も辛くなっちゃうので、早く寝て体調管理万全でお願いします。
頑張ってくださいね!!!
2007/05/24(木) 22:07:38 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
イメージトレーニングも「良いイメージ」
「成功のイメージ」を心がけるといいですね。
きっと結果もよくなります!

ちなみに
眠れないときに片目だけあけていると
私はすぐ眠くなります。理由はわかりませんが。

試してみます?
2007/05/24(木) 22:43:25 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:いよいよですね!
こんにちは。

昨日の夜もバッチリ・・・イメージトレーニングです(^^♪

すでに、心拍数も上がり気味です。
2007/05/25(金) 12:45:32 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
Re:気合入れすぎないで頑張ってください
こんにちは。

もうイレコンじゃってます(^^♪

でも、結構シッカリ寝ていまして・・・・

ジロの中継をいつも見よう見ようと思っているんですが・・・・途中で爆睡状態です。

年をとった証拠!?
2007/05/25(金) 12:49:09 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは。

イメージトレーニングの中では・・・いつも私はパンターニです!!

片目睡眠法!?・・・今度試してみまーす。
2007/05/25(金) 12:55:22 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/59-ef7543b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
