RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

行ってきました・・・・Mt.富士ヒルクライム

今回は、私、ツーキニストさん、TOYOさんの3人揃って参加のヒルクライム。

前日受付なので土曜日の「2時~2時30分に宿に集合」ということで、家を出発。一路富士山を目指します。

中央道は渋滞もなくスムーズ・・・・・順調に走っていると・・・・「左方向 富士吉田 河口湖」の表示。

「あれーっ、ここでいいと思うんだけど・・・・カーナビなにも言わないなぁ」

「取りあえず、直進しておくか~」

しばらくすると・・・・

「まもなく、左方向、河口湖方面です」

「えーっ

「ちょっと待って・・・・


結局・・・・・勝沼まで行っちゃいました


勝沼からは一般道で、富士吉田へ。

予定を大幅に上回って3時過ぎに宿に到着・・・・・ツーキニストさん、TOYOさん、ゴメンナサイ。


宿から、受付会場の富士山北麓駐車場までは、自転車で向かいます。

暗雲


今回の参加賞は、Tシャツ、CCDドリンク、ハワイウォーター→ハワイの天然水みたいなの

CCDドリンクは、私の家の近所では売っている店がないんで、ラッキー

出展ブースも今までに参加したどのイベントよりも充実。

BMCのブースなんて初めてみたような・・・・

「ヒルクライムバイブル」の著者、プチ監督もGIANTのブースでフィッティング講座!?を開催。

インターマックスのブースには、あの今中大介さんが・・・・

今中さん


今中さん、小柄な方だと思っていたんで・・・・結構、大柄なのにビックリ

ちょっとばかり試走をしようということで、料金所まで登ってみました。

体調が心配でしたが・・・・結構いい感じでペダリングできたんで・・・・

「よし、これなら行ける

なんて、一安心しながら、受付会場に戻ってみると・・・・・テントの下に人だかりが・・・・・

「あれーっ、食べ物配ってるぅぅぅぅぅ」

肉団子、サンドイッチなどなどが振舞われていたらしいんですが・・・・

何も残ってなーい

かろうじて、おいなりさん2個、ポテトフライ2個だけGETできました。


さぁ、旅館に戻って、美味しいものを食べて・・・・なんですが・・・・・


今回宿泊した某民宿・・・・・正直、イマイチで。

「朝食3時ですが、4時とかに食べてもいいんですか

「いえ、3時です。スポーツする3時間前には食べなきゃだめでしょう」

えぇぇ、おっしゃるとおりなんですけど・・・・融通きかないのね。

ちなみに、タオルもなくって・・・・ツーキニストさんは150円出して購入です。

食事も・・・淋しかったぁぁぁぁぁ


部屋は6人相部屋で、私たち以外にも3人のグループの方が・・・・

「何時に寝ます

「朝、3時ですもんねぇ」

「遅くとも・・・・9時には寝ないとねぇ~」

夜の宴を楽しむこともなく・・・・9時に就寝。

さぁ、明日はレースだぁぁぁぁぁぁ

って、この続きは、また明日

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
完走おめでとうございます。
今回は宿に恵まれなかったようですね。
続き楽しみに待ってます。
2007/06/05(火) 21:25:38 | URL | adidaf #-[ 編集]
待ってました!
無事に帰宅出来たようで、なによりです!
富士ヒルクラの記事を待ってましたよ。
宿はイマイチでも、レースは楽しめたんじゃないですか?
続き、楽しみにしてます!
2007/06/05(火) 21:55:51 | URL | u-buzo #-[ 編集]
Re:adidafさん
どうも、ありがとうございます。

ここのところ、格安の宿に宿泊している割には「当たり」が多かったんで・・・・ちょっと期待していたんですけど・・・・
2007/06/06(水) 00:55:28 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:待ってました!
お待たせしました(^^)

富士ヒルクライム・・・今まで参加したイベントの中で・・・・群を抜いて最高でした!!

あれは、一度参加したら止められなくなっちゃいますね。

続編も、楽しみにしていてください。
2007/06/06(水) 00:58:02 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
いよいよですね
お、始まりましたね。マジで楽しみにしていましたよ~。

富士ヒルクライム、”群を抜いて最高”とは! 続編を期待してま~す 
2007/06/06(水) 11:42:34 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
Re:いよいよですね
今日からやっとレース編のスタートです!!

だんだん記憶も薄れてきちゃって・・・ピンチです!!
2007/06/09(土) 08:48:25 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/62-82dbc2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
