RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

当日は、朝3時に起床

淋しい内容の食事を済ませて、自動車で富士山北麓駐車場へ。

表富士自転車登山競走の反省を踏まえて、今回はローラー台を持参。20分程度UPしました。

ツーキニストさんに連絡をとってみると「もう、みんな整列し始めてるよぉ」

スタート前

さすがに4,000人は凄い

トイレに行って自転車のところに戻ると・・・・

自転車がどこにあるかわからなーい。

冷静を装いながら・・・・結構、焦って探しちゃいました→スタートまでに自分の自転車見つけられなかった人、いたんじゃぁないかなぁ

会場では「サロメチール」の無料、塗り放題サービスも実施中。

運動中に筋肉に乳酸がたまるのを防ぐ効果があるとか・・・・

ふくらはぎ&太ももに塗ると・・・・

「冷ややか~」

うーん、今日はかなりいけそうな感じになってきたぞぉ→単純だなぁ

ちなみに、私の当日のいでたちは、キャノンデールの半袖ジャージ+半レーパンの下に長袖ユニクロ&長スパッツという感じ。

結果的には、大正解だったかなぁ→後半、威力を発揮しました。

富士ヒルクライムコース

コース図はこんな感じ・・・・

エキスパートクラスの方から、順次スタートです。

私のクラスは800人くらいの大人数。

計測地点までの1kmはパレード走行なので、ノンビリノンビリ登ります・・・・っと・・・・

「あれーっ、おしっこした~い

緊張のせいなのか・・・・急激に尿意が。

「どうしよう。途中で休憩したくないしな~」

なんて思いながらカーブを右に曲がると・・・・


みんな路肩に下車して、用足し中


その光景は・・・・まさにツール・ド・フランスのワンシーンのよう

私も便乗させていただきました→よく考えると「富士山憲章」に違反しているような・・・・キチンとトイレは済ませてレースに参加しましょう

さぁ、次のコーナーを曲がれば、いよいよ計測開始地点・・・・レースのスタートです



といいつつ・・・・今日はここまでで・・・・詳細は、また明日~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
このコース図はわかりやすいですねー。
でも私は5kmぐらいでヘコたれそうな気がします。

尿に関しては……ニョーコメント。なんちて。
2007/06/06(水) 23:25:10 | URL | hiroad #-[ 編集]
う~~ん
続きがはやく読みたいです
2007/06/08(金) 00:15:57 | URL | チャパジィ #-[ 編集]
Re:hiroadさん
私も・・・5KMくらいで、ちょっと飽きがきましたよぉ!!

ニョーコメント・・・・まさに・・・ですね。
2007/06/09(土) 08:49:59 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:チャパジィさん
今日から、レース編のスタートです!!

お待たせいたしました・・・
2007/06/09(土) 08:50:55 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/63-5afd7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
