RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

Mt.富士ヒルクライムが終わって気がついてみると・・・・・

今後の予定が何も決まっていなーい→実は、筑波10時間耐久に出場しようと思っていたんですが・・・・7月14日は娘の誕生日で・・・・さすがに断念しました

という事で、取り敢えず、今後のレース予定なんぞを考えてみようかと・・・・

○第1回東京ヒルクライムNARIKIステージ【8月19日】
 青梅で行われる、第1回のヒルクライムレース。2ステージ制で、第1ステージを45分以内でゴールしないと第2ステージに進めない・・・という、なかなか面白いレースです→45分以内でゴールできない人は、山頂で待っているようで・・・・大丈夫かなぁ

○2007東京シティサイクリング【9月16日】
 これはレースではないんですが、以前から一度出てみたくって。のんびり東京の街を走ってみるのもいいかなぁ~なんて。

○第4回富士山国際ヒルクライムサイクルロードレース【10月7日】
 表富士自転車登山競走→Mt.富士ヒルクライム・・・ときたら、もう出るっきゃないでしょう「平均勾配10%最大勾配22%」。私の実力では完走も怪しいですが、走ってこようと思います。

○龍勢ヒルクライム2007【11月18日】
 こちらも去年から出場したかったレース。かなりレベル高そうですが・・・最後方を登りますかねぇ~。ただ、去年、初めてロードのレースに参加した第2回セオサイクルフェスティバルが1週間後で・・・・。そっちに参加して、去年の自分と今の自分・・・どの程度力がついたのか、試してみたい気もしますし・・・・悩みどころです。

○ファンライドプレゼンツ TOKYOエンデューロ クリスマス・エディション【12月15日】
 昨年はツーキニストさんと二人で参加して・・・もうちょっと頑張れば30位以内だったんですよねぇ~。今年はTOYOさんを入れた3人で出るもよし、ソロで勝負するもよし。走り納めです。

もし全部参加できれば、ヒルクライムは3回

今年は、ヒルクライムでいきますよぉぉぉぉぉ

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

それにしても燃えてますね~

伝わって来ますよ。

ヒルクライムに懸ける思いが・・・

富士山国際ヒルクライムなんて凄いんじゃないですか。

平均勾配10%、最大勾配22%でしょ~

私の脚ではまだ10年早いような気がしますが頑張って下さい。

又、先だって地元のグランフォンド福井と言うイベントで150キロ走りましたがレースと違ってそれはそれで楽しかったですよ。
7月も地元でのセンチュリーランと言うイベントで100キロ走ってきます。

又、仲間の方達と東京の街を走るのも楽しいと思いますよ。

私も負けないようにヒルクライムに励んで行きたいと思いますが、年内3回予定のヒルクライムレース頑張って下さい。
何でも構いませんので登っていてこれだぁ~とか感じた時はいろいろまた教えて下さいね。
よろしくです。
2007/06/14(木) 07:46:31 | URL | #-[ 編集]
うおお!
スゴい!目白押しですね。
富士山国際ヒルクライムは、TOJがあった「あざみライン」ですよね。私にはとても登れる気がしません。
ぜひぜひ頑張って完走してください!
2007/06/14(木) 12:29:42 | URL | おやじライダー #dF9kR/2A[ 編集]
すっかり「クライマー」ですね。
脚質が登りにあっているのかな?

いろいろなレースに出て、向き不向きがわかってくると
また参加するレースも絞れてきますね。
2007/06/14(木) 23:10:47 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:45歳からのロードバイク野郎さん
「グランドフォンド福井」完走おめでとうございます!!

高低差も結構あるコース・・・お疲れさまでした(^^♪

私もヒルクライム・・・・燃えていますよぉ!!

富士国際は・・・とにかく完走・・・というか・・・・脚をつけないのが目標かなぁ!?

お互い、切磋琢磨していきましょう!!
2007/06/15(金) 12:59:23 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
Re:うおお!
こんにちは。

私も、身の程知らずかとは思っているんですが・・・・こうなったら富士山3レース出場しちゃおうかなぁ・・・・なんて(^^♪

その前に・・・・今中トレ・・・やらなくちゃですね(^^♪
2007/06/15(金) 13:06:38 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんばんは~

のぼりがあってるというよりも・・・平坦がより遅いだけだったりして(^^)

とりあえず・・・今のところはヒルクライムですかねぇ~
2007/06/19(火) 00:44:53 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/66-7196b8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
