RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

先週末から、沖縄に旅行に行って参りまして・・・・

「ソーキそば」「海ぶどう丼」「バーベキュー」など旨いものをガッツガッツ食べまくり~

好みもありますが、私は沖縄の食べ物大好き

泡盛もパッカパッカ・・・・


で、家に帰って体重計にのってみると・・・・

あれーっ、1kg増


雨も多くて、自転車も乗れないし・・・・

今日は、ローラー練習かなぁ

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
雨が多くなって、自転車乗れない日が増えてます。
私もプクプクになる危険がっ。
でも美味しいものは食べたいのです。
美味しいもの>>>>プクプクの恐怖。

……夏になったらガンバルよ!
2007/07/11(水) 22:32:50 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんばんは~

自転車乗れないのに・・・食欲は増すばかりで・・・

でも、今日は、ちょっとだけ真面目に!?ローラートレやりました~

梅雨があけたら・・・頑張るかなぁ!?
2007/07/11(水) 23:47:56 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
この時期は
ローラー台あればなぁとよく思います。
でもうるさくすると家族に怒られるだろうし・・・
雨のおかげでまた微妙に体脂肪増えてきてます。
2007/07/12(木) 16:33:39 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:この時期は
ローラー台・・・・そんなにウルサクはないですよぉぉぉ。

我が家は木造住宅で、同じ階に子どもたちが寝ていますが、ローラーのある部屋のドアさえ閉めておけば、ほとんど、隣の部屋には聞こえないようです。

ただ・・・ローラー練習・・・つまらないのが・・・一番の問題です(^^)
2007/07/15(日) 01:58:14 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/73-d18c5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鍛冶谷恵美のラブホSEX映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあ
2007/08/04(土) 11:02:31 | 浦えりか お宝SEX映像!おっぱい鷲掴み・・・
松下奈緒のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/10/04(木) 14:22:37 | 松下奈緒のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
