RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日は、我がチームのメンバーは「筑波10耐」に参戦

マンニィ(香港にある海峡の名前らしい・・・)の影響で、開催微妙かなぁ~と思っていたので、TOYOさんに連絡してみると・・・

「走ってますよぉぉぉ」

そういえば、3月のひたちなかエンデューロの時も大雨。

エンデューロ+TOYOさん=大雨

って、いうことかぁ~


で、順位を聞いてみると・・・・

途中経過で、105チーム中54位とのこと。

あれっひたちなかの時よりいいじゃん。

と言う事は・・・・


私がいない方が、速いってこと


最終順位は聞いていませんが、とにかく、みなさんお疲れさまでした~



ちなみに、今日、私がレースに参加していない理由は、長女の誕生日だからでして・・・・


で、娘に誕生日プレゼントを買うわけですが・・・・

私「何が欲しい~」

娘「プリキュアの塗り絵」

私「えっ」

私「他に欲しいものないの~」

娘「プリキュアの服が欲しいけど・・・・レモネード(プリキュア5人衆の一人)のがないから、いい」


なので・・・・娘の記念すべき誕生日のプレゼントは、わずか数百円の塗り絵に決定


うーん、なんて物欲のない、いい子なんでしょう。


と思う反面・・・・密かにカーボンハンドルの購入を画策している自分が、ちょっと恥ずかしかったりして。

カーボンハンドルはしばらくお預けかなぁ~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
つくば10耐
最終的には、2つ順位を上げて52位と、図ったように中くらいを確保しました。
平均時速でも31km/hと、ひたちなかの時よりも速かったです。
流石にあの雨の中10時間は辛かった・・・

もちろんすだほーくんがいてくれた方がもっと周回を重ねられた・・・はずですよ。
2007/07/16(月) 20:05:49 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
カーボンハンドルはステムとあわせて
私も密かに考えていたりいなかったり。
パーツをグレードアップし始めると
なかなか止まりません……
2007/07/16(月) 20:47:07 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:つくば10耐
10耐、お疲れさまでした~

52位&31km/hは、優秀な成績じゃぁないですか!!→最初54位って聞いていたんで、40位台も狙えるか!?って思っていましたが、大健闘ですよぉ!!

ツーキニストさんはアベレージ40km/hも記録で大活躍でしたね。

私も行きたかった~
2007/07/19(木) 12:47:24 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
カーボンハンドル・・・・いまの自転車はイジリ尽くした感があって、残るのはカーボンハンドルのみなんですよねぇ~

ただ、以外に高いのと、サイズ(径&幅)が合うのがなくって・・・

ステムは今のが気に入っているんで・・・・交換したくないし・・・

でも、きっとそのうち買っちゃいます(^_^.)
2007/07/19(木) 13:10:01 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/75-fadb3ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド
2007/07/16(月) 17:10:54 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
