RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日、家に帰ってみると・・・・・

東京ヒルクライムの案内が届いていましたぁ。

ふむふむ、2分間隔でのスタートですか・・・・って、年齢別じゃぁなくって、ゼッケン別のスタートなのねぇ~

となると、若い人達とも一緒に走ることになるのか・・・・最初っからブッ千切れたら格好悪いなぁ→年齢別でもブッ千切れちゃうんですけどね

家族に応援に来てもらおうかと思っていたんですが、最短でもスタートから1.5kmの地点が応援POINTとなると、6歳&1歳を抱える我が家にはちと厳しそう・・・・・

今回も、私一人で参加です

参加される皆さんのブログを拝見していると、18分~35分くらいで皆さん登られているようで・・・・私も脚きりの45分はクリアできそうかなぁ

ということで、今週の週末は珍しく『試走』なんぞに行ってこようかと思っています→早起きできたらですけどね。

ちなみに、私は151~200番台でのスタート・・・・一緒にスタートする皆さん、宜しくお願いしま~す

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
スタート地点では皆抑えているでしょうから
逆に突っ走って目立つことも出来るのでは。

後の保障が出来ませんが。
2007/08/10(金) 14:55:59 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
昨日、試走をしてきたんですが・・・・スタートで飛ばすと『売り切れ』必至のコースでした~

正直、かなり苦戦しそうです(+o+)
2007/08/13(月) 08:45:32 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
試走お疲れ様です。
売り切れ必至とは厳しいコースなんですね。
でも、本番は気持ち的に楽になるんじゃないですか?
頑張って下さいね。
2007/08/13(月) 11:44:49 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは~

正直、試走・・・・しなきゃぁ良かったかなぁ~なんて→あと2回、このコースを登るとなると・・・ちと辛いっす(+o+)

本番は、コース幅が何しろ狭いので、落車に気をつけて頑張ります!!
2007/08/13(月) 14:09:36 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/80-c89e997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
