RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

東京ヒルクライムもなんとか目標クリアで終了しましたが・・・・・

まだまだ力がないのも実感したわけでして。

なので「練習しなければ!!」とは思うんですが、次走が決まらないと、モチベーションがあがってこない・・・・

ということで、今年の予定を決めちゃいました!!


○第3回スポニチ塩原高原ヒルクライム兼JCRCシリーズ第8戦 9月29日(土)30日(日)  塩原温泉特設HCコース【決定】
9月29日はヒルクライム個人TT(距離7.9km標高差459m平均勾配5.8%)、9月30日はヒルクライムレース(距離19.2km標高差676m平均勾配3.5%)の豪華2本立て。日本サイクルレーシングクラブ協会のクラス分けがあるようで、どのくらいの実力があるのか試すにはいいチャンスかなぁ!?

○龍勢ヒルクライム2007 11月11日(日)  埼玉県秩父市(旧吉田町)
○第2回CEO CYCLE CYCLE FESTIVAL 11月25日(日)  千葉県成田市フレンドリーパーク下総
この2レースは、どちらに出場するか思案中。
龍勢ヒルクライム(距離14km標高差650m、平均勾配:4.6%)の方が有力ですが、CEO CYCLE CYCLE FESTIVALは昨年私が始めて参加したレースで、1年間の成長を試してみたいような気が・・・・・→「1回目からの連続参加」っていうのも魅力ですしねぇ~
でも、やっぱりヒルクライムかな!?

※ ちなみにこの2大会とも年度当初とは日程が変更になっています。参加予定の方はご注意ください

○ファンライドプレゼンツ TOKYOエンデューロ クリスマス・エディション 12月15日(日)  昭島市国営昭和記念公園
1年の締めは、やはりこの大会!!
昨年はツーキニストさんとのペアで4時間エンデューロに参加して、結構いい成績だったんですよねぇ~。
間違いなく昨年よりも成長をしている私&ツーキニストさん・・・・・
今年はBEST20入りを目指します!!

さぁ、あとは練習あるのみだぁぁぁぁぁ

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ









テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
興味あるのは・・・
龍勢HCですね。
私も何か目標ないと練習モチベーション上がらないもので。
特に登りは・・・

TOKYOエンデューロは出るつもりですよ。
今後の練習の成果によっては、ソロにするかも?
2007/08/28(火) 21:06:41 | URL | ツーキニスト #jOyycCio[ 編集]
Re:興味あるのは・・・
こんばんは~

もしかしたら残業中!?

龍勢ヒルクライム・・・・かなり寒い季節ですが、ちょうどいい時間帯にやってくれるし、参加しやすいのがいいですよねぇ~

TOKYOエンデューロ・・・・ソロの可能性も!?

となると・・・・私もソロかぁ!?

4時間・・・・正直、辛いっす!!
2007/08/28(火) 21:26:50 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
む、すでに次の標的にロックオン?
でもスケジュールが決まっているほうが
調整とかしやすいですよね。
無理せず頑張って(これが難しい)ください。
2007/08/28(火) 22:27:37 | URL | hiroad #-[ 編集]
東京エンデューロ
まだあんまり自信ないので、チーム参戦が濃厚です。
チームでも、ソロでも、目標は28周ということで。
去年の成績だとトップ-2ラップくらい。
結構厳しいでしょうか・・・
2007/08/29(水) 21:24:49 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは~

ロックオンしちゃいました!!

無理せず、無理せず・・・・練習しなかったりして~(^^♪
2007/08/30(木) 08:36:19 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:東京エンデューロ
こんにちは~

昨年の成績が25周で、その時のブログを確認してみると・・・・

来年は、28周を30位以内を目標に頑張ろう!!

なんて書いていまして・・・・

実質、1.12倍のスピードで走れば言い訳で、数字で見ると簡単そうですが、これが難しいんですよねぇ~

2007/08/30(木) 08:45:06 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
http://sokomichi.seesaa.net/
12月までの予定を決められてるとは、モチベーション高まりますね!!
さすがヒルクライマー!!自分も少しは見習いたいです...
2007/09/04(火) 22:21:27 | URL | のりっち #-[ 編集]
|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつも楽しく拝見しております♪
私もロード歴1年弱とへっぽこローディとしてもがいております♪
最近クライマー(自称)に目覚めてきたせいかここのHP更新を楽しみにしています♪
私の棲息地域は関西なのでお会いする事があるかどうかは不明ですが・・・
頑張ってくださいね♪
P.S
リンク・・・貼らして貰ってよいっすか?
2007/09/07(金) 23:05:23 | URL | ビッチ #-[ 編集]
Re:のりっちさん
こんにちは~

ヒルクライマー・・・・じゃぁなくってチョロクライマーぐらいなんですけど・・・・

モチベーションを維持するには、大会エントリーが一番かなぁ!?って感じです。

って、のりっちさんと違って、近くに峠がないからだけだったりして・・・・
2007/09/10(月) 08:40:19 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:ビッチさん
はじめまして~

ビッチさんもロード1年くらいでキャノンデール乗りなんですね~

もしお会いできるとしたら、やっぱり鈴鹿あたりのレースですかねぇ~

リンクの件、もちろんOKですよぉぉぉ!!

私もリンクさせていただきます!!

2007/09/11(火) 00:18:18 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/85-702c7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
