RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

塩原温泉ヒルクライム・・・・・行ってまいりました~

タイムの方は、なんとか目標をクリアできましたが・・・・

やっぱり、(全体的に)参加者のレベルが高かったですね~

力の無さを痛感してしまいました


参加賞は・・・・・

参加賞は大根とドンブリのだし!?

「塩原大根」と「ドンブリのだし」

あと、スポニチも無料で配っていましたよぉぉぉぉぉ。

詳しいレース内容は・・・・・また後日ということで・・・・・

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ









テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
塩原ってJCRCでしたっけ?
スプリントとかでケガするのが怖くてJCRCにはどうにもてがでないんですよ~・・・
続きのレポを楽しみにしまーす!
2007/10/01(月) 14:22:48 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
Re:肝臓さん
こんにちは~

塩原温泉はJCRCさんの大会でした。

私も初参加でしたが、全体のレベルはかなり高かったですねぇ~

序盤からかなりのハイペースで・・・・ヒルクライムだからよかったですが、平坦コースだとちと怖いかも・・・・

レポ、楽しみにしていてくださいね~

今回は、お店情報もつきますよぉぉぉ
2007/10/01(月) 14:35:09 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お土産のダイコンとダシは
これで煮物でも作れということでしょうか。鰤ダイコンとか。

ところで、前の記事、コメントしようとすると
何故かFC2のトップに飛ばされてしまって
コメントできなかったのですが
なおってますか?
2007/10/01(月) 18:53:31 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
参加賞の大根、早速「みそ汁」に入れて食べましたよぉ!!

歯ごたえが強く、甘みの強めの私好みの味でした(^^♪

ちなみに・・・・コメント欄の方は一応大丈夫そうなんですが・・・・

もしかしたら、太字になっているのが悪さをしているのかも・・・です。

ちなみにATC2Kは今回は持っていかなかったので、インプレはまたの機会でございます(^^♪
2007/10/02(火) 13:32:31 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽
なかなか渋い参加賞ですなぁ
'`,、('∀`)'`,、
俺も来年からはガンガンヒルクラ出る予定なんで(今はトレーニング)どこかでお会い出来たら良いっすねw
詳細レポートお待ちしますw
2007/10/02(火) 14:04:06 | URL | ヒル #-[ 編集]
Re:お疲れぇ(・ω・)ノ▽
こんばんは~

参加賞・・・・渋い割には場所をとって・・・・

会場から持ち帰るのに苦労しました~

ヒルクライム・・・・やっぱり中間地点!?の富士ヒルクライムですかねぇ~

お薦め度No1です!!
2007/10/04(木) 00:03:17 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/89-421233e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
