RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

龍勢ヒルクライム、行って参りました!!

天気もなんとかもって、気温もあまり下がらず、事前にシッカリとウォーミングアップもできて・・・・・・

だったんですが・・・・・

結果は、塩原温泉に続いて、かなり『トホホ』な結果です


今回、一番の収穫は・・・・・・
















こんにゃく

玉こんにゃく煮

美味しかったんですが・・・・こんにゃくが、かなりの量で・・・・

小食な私は、食べきるのに大苦戦


来年は、「少なめにお願いします」って言ってみようかな

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ









テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
玉こん
結果はあまり芳しくなかったんですか? それは残念でした。好不調とかコースとの相性とかいろいろありますよね。

それにしても玉こんにゃく、おいしそうですね~(こっちに反応しちゃってすみません ^^;)

2007/11/12(月) 10:28:40 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
お疲れ様でした☆
下りでご一緒させていただいた肝臓さんと一緒にいた徳太郎ですm(_`_)m
いや寒かったですが面白かったですね(^-^)/
よかったらリンクさせてください☆
よろしくお願いしますm(_`_)m
2007/11/12(月) 11:49:59 | URL | 徳太郎 #ihn3MyrQ[ 編集]
お疲れ様でした。

天気もったんですね。
良かったですねー!
出ようかと思ったレースだったので、気にしていたんです。
玉こんにゃく煮、美味しそうですねー!

大分、抜け出せましたね!
おめでとうございます!
もー絶対に大丈夫ですよ。
2007/11/12(月) 15:14:26 | URL | u-buzo #-[ 編集]
コンニャク……ダイエット中の私は
このところよく食べてますが
これは美味しそう。唐辛子かけると
またよさそうですね!

でもカロリーほとんど無いのに
レース後の振る舞いモノとしてはどうなんでしょ。
2007/11/12(月) 22:33:56 | URL | hiroad #-[ 編集]
現地ではどうも!
色違いですべてコンニャクだとは思いませんでしたね・・・
せめて白いのが里芋だったら・・・なんて思いました。。。
次は東京エンデューロですね!
また頑張りましょう!
2007/11/13(火) 01:10:28 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
Re:玉こん
こんにちは~

いやぁ~、今回は全くダメでした(。>0<。)

ただ練習と割り切って、色々なシーンでのダンシングに挑戦してみましたよぉぉぉ。

そうそう、ゆうてんじさんのブログにもダンシングの話しが書かれていたので、書き込もうとしたんですが、うまくコメントが入れられなかったんですよぉ!?

どうしてかなぁ!?
2007/11/14(水) 06:25:02 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:お疲れ様でした☆
徳太郎さん、お疲れさまでした!!

いやぁ、緩斜面ばかりだと思っていた私・・・・正直、堪えました(。>0<。)

なんか、家もかなり近いみたいで・・・・

これからも色々と情報教えてください。

日記のリンク、こちらこそ宜しくお願いします。
2007/11/14(水) 06:27:46 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:u-buzoさん
こんにちは~

u-buzoさんは参加しなかったんだぁ~

もしかしたら会場にいるのかなぁ!?

なんて思って捜していたんですが・・・

なかなかアットホームな大会で、また一つお気に入りの大会ができた!!

って感じです。

来年は一緒に参加しましょう!!

大分、とりあえず難関突破かな!?

でも、まだまだ安心できないんですよね~→ちなみにレースの日は、こっちの方が気になっていたんですよねぇ~
2007/11/14(水) 06:34:49 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは~

hiroadさん、ダイエット頑張ってますね~

私は冬になって、暴飲暴食の毎日ですよぉぉ。

玉こんにゃく・・・美味しかったんですが、量が多くて。

他の人も「喰っても喰ってもヘラネェよぉぉぉ」なんて言ってましたよぉ→唐辛子はおいてませんでした(^^)
2007/11/14(水) 06:37:44 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:肝臓さん
お疲れさまでした~

私も最初は「里芋」だと思っていたんですよぉ!!

さすがにあの量のこんにゃくを食べ続けるのは辛かった(。>0<。)→美味しかったんですけどね~

次はTOKYOエンデューロ・・・・

肝臓さんに周回遅れにさせられないように頑張るのが、取り敢えずの目標です(^^)
2007/11/14(水) 06:40:55 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/95-237b9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
