RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

龍勢ヒルクライムのレース編で~す。

といいつつ、今回はかなりモチベーションが低下した状態での参加・・・・

なぜかというと・・・・

【1】最近、あまり自転車に乗っていない
【2】初めて一人で4時間走る、12月のTOKYOエンデューロの方が気になっている

っていうのが要因でして。

朝起きると・・・・・

「あっ、雨やんでるぅ~」

いつもと違って・・・・ちょっと残念だったりして→雨が降っていれば、走らない理由になったのになぁ~

出発前に、ホイール選択で一考。

「序盤はかなりの平坦区間・・・・スピードも上がるだろうし、カーボンホイールの方がいいかなぁ・・・・でも、ブレーキシュー&スプロケ替えるの面倒臭いし・・・・やっぱりアセントⅡで行こう

うーん、ここでもやる気の無さが・・・・

現地には、8時くらいに到着。

2週間くらい前に家族で遊びに来た時には、まだ一面緑色だった秩父の山々も随分色づいていました。

駐車場からの景色

スタートまでにちょっと時間があったので、コースを試走。

「あれ~、かなりのド平坦・・・・こりゃぁ、スタートから千切れちゃうかも

コースの序盤は平坦区間で・・・・

「こりゃぁ、フルアウターで登りきれちゃうんじゃぁないのぉ~」

などと思いつつ、スタート時間が近づいたので下山→なんのことはない、本格的な登りに入る前までしか、私は走っていなかったんですよぉぉぉ。このいい加減な過信が、後でかなりのダメージをよぶことになろうとは・・・・・

スタート地点で、前回の塩原温泉での反省を生かして、真ん中よりもちょっと前目に並んでいると・・・・

「こんにちは~」

「んっ・・・・、あっ、どうも」

肝臓さんだぁ。

前回に続いて、この人数の中で、私を発見できるとは・・・・

肝臓さんの視野の広さには驚きです→もしかしたら、私が小さい&自転車が650C・・・・っていうのが見つけ易い理由かなぁ

と、ここまでがスタート前の出来事で・・・・

いよいよ、私のクラスのスタートです


・・・・って、この続きは、また後日・・・・・。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ








スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
人ごみの中で、知っている顔に気づくのは私も得意です。
でも探そうとして探すのは苦手。
集中してしまうとかえって見つからないのかなー。
2007/11/14(水) 22:21:30 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんばんは~

私は以外に気がつかないタイプでして・・・・

落ち着きがないんで、いつもキョロキョロしているのに、肝心なところで見逃しちゃう感じです→こどもみたいですね(^^)
2007/11/17(土) 01:28:48 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/96-c94b1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
