RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

「チャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバル」・・・・盛況のうちに終わったのかなぁ~

マン島TTレースをイメージしたオートバイレース・・・・のはずだったんですけど、やっぱり危険だってことで、ツーリングイベントに変更になったとか・・・・

三宅島に行ったことがなく、バイク&自転車の両方に乗っているという私の「戯言」レベルの話なんですが・・・・

来年は、自転車のイベントとして開催するっていうのは、どうなのかなぁ

確かに、病院施設が十分でないとかの問題もあるかと思うんですが・・・・

レースでなくても、ロングライドのようなイベントであれば、佐渡に匹敵するようなイベントにできるんではないかなぁ~なんて思っているわけです。

東京シティマラソンのように、東京で行う「自転車のお祭り」的な感じで開催するのも、良いのでは

以外に人気でると思いますよぉぉ、石原さん


んっ、もし、自転車のイベントなら、お前は参加するのかって

うーん、やっぱり参加費しだいですかねぇ~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ








スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私は伊豆大島とか行ってみたいですねー。
石原さんは意外なことする人なので
やっちゃったりするかもしれません。
2007/11/21(水) 22:10:41 | URL | hiroad #-[ 編集]
おぉっ!? なるほど。
全く思いもしませんでした。

自転車ですか。(^^

確かに自転車のレースもしくはセンチュリーライド的なものなら環境を訴える石原さんにジャストフィット!ですね!
それを資金面で自動車会社がサポートする。(サポートカーは全て電気自動車などのガソリン使わないエコカー)


誰か活動始めないかなぁ。(^^
絶対参加するのに。事務局として協力してもいいぐらい。(笑

あ、伊豆大島はMTBツアーがありますよ。先日都合が悪くて行けませんでしたが・・

ちょっと感動したのでコメントさせて頂きました。
2007/11/24(土) 11:59:48 | URL | GAGA #2NFEem4w[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは~

石原さん・・・・思いついて欲しいなぁ~

ちょっと、良さそうじゃぁありません!?
2007/11/26(月) 10:55:17 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:おぉっ!? なるほど。
GAGAさんはじめまして~

三宅島センチュリーライド・・・・いいですよねぇ~

エコカーでの誘導なんて、いかにも石原さんポイ(^^♪

なーんか、実現しそうな感じがしてきましたよぉぉぉ!!

案外、年明けには事務局が立ち上がってたりして(^^♪
2007/11/26(月) 11:14:06 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/99-9d59d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
